9日のライブについて

eikoplancton2009-01-07

9日のライブは歌い初めとして、今までに、そして今後も無いくらい歌いまくるつもりです。

今やる曲をリストアップしたらかなりのボリュームになっちゃた。。。同じ曲二回書いてたりしてないよね。。。

加藤くんのサックスの音色は本当に美しいので、お力をかりる事にしました。確かな音色と、聴く人皆を包み込むフレーズ。お人柄も含めて、本当に大好きなミュージシャンです。

ぜひいらして下さいまし!!!!

あと、レテに来た事無い方は一度来てみたらいいと思います。とても素敵なところです。



09年1月9日(金)下北沢lete


出演:石橋英子 ゲスト/加藤雄一郎



OPEN 19:30 / START 20:30

前売¥2,000 / 当日¥2,300(ドリンク代別)


メールlete.1999@r8.dion.ne.jp(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。

尚、精算は公演日ご入場時となります。当日券の有無は公演日の18:00〜18:30に電話にてお問い合わせ下さい。定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。

問)lete




あと、こちら

横浜国立大学の学生さんが中心になって作っているフリーペーパーです。とても面白いインタビューでした。

インタビューの他に9人の方がそれぞれ私の音楽と、水木しげるさんの作品や、エミリーブロンテンの嵐が丘など、いろんな作品や場所と結びつけてレビューを書いて下さっていて、とても嬉しかったです。

フリーペーパー“farewell”は都内を中心にレコード屋、書店、ライブハウス、映画館、イベントスペース等に置いてあるそうです。ぜひお見かけの際は手に取ってみてください。