やっぱりかききれない

今回の大阪、京都のライブ、三日間、たった二回のライブでしたが、本当にたっくさんの方にお会いした、モリモリ大盛りの(あ、今、森脇健児さんの夢はモリモリを思い出して、二年前に京都でたまたま道を聞いた人が森脇さんだった事を思い出したけど、その話はまた今度)ツアーでした。

沢山の事がありすぎて、全然整理できなくて、ダメダメえいこが変な日記ばっかり書いてたです。

で、ちゃんとしたツアー日記をさっきまで書いていたのですが、やっぱり全部書ききれないと思って全部けしちまいました。でも一個一個の出来事は忘れられません。

今回、大阪、京都でお世話になったり、やっと出会えた方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!!とてもとても充実した旅でした。本当にありがとうございました。

これからもがんばります。