ちょっとちょっと奥様

eikoplancton2009-04-16

入谷の夜は凄うございましたわよ。

ベルギー対日本のセッションは、最終的に大の大人達が、あのマチスの絵ござあますでしょ、あるいは回転寿司かしら、そんな風に輪になってギュルンギュルン踊るようなセッションでしたのよ。

来なかった奥様、丸損ですわよ!
(高岡さん本当にありがとうございました/石橋より)

19日のパニスマ企画も、奥様知ってらっしゃる?知らないですって?んもー世話の焼ける人!
パニスマとキリヒトとL?K?O!!!
パニスマとキリヒトとL?K?Oよ!!!
パニスマとキリヒトとL?K?Oですわよ!!!
何?その日は新玉ねぎパーティー
アホ言っちゃいけませんわ。新玉ねぎは来年も食べられるわよ〜、玉ねぎが奥様の歯にはさまっている間にどれほどの事が起きているか想像してみてくださらない〜?


それに、パニスマヤスケンさん?彼いつかブレイクするわよ〜(彼のスケジュール貼り付けて置くわね☆)
北野誠や松村邦彦の代わり(要はナイトスクープの探偵じゃんか)は彼しかいないわね!