しっかりしなくてはいけません

eikoplancton2009-06-09


フリコのように移動しておりまーす。

昨日はパニスマで九州ですた!ありがとうございました。

今はトキョです。
打ち合わせなど。
今からは。。。ゴゴゴー!いちいちかいてられませーん!

明日からはタテさんと沖縄にいきます。

タテさんとのツアーは後半に差し掛かりましたが、曲順や、どんな感じでライブしてるのか、ネンターイット様によってばれつつあると思いますので、進行など、ガラっと変える予定です。

オホホホほ!


最近自分のバカさダメさがうじゃうじゃ見えてきます。

どれくらいかってーと、パニスマPAなおちゃんが焼きうどんと味噌汁にいれた七味唐辛子の粒の数(写真)くらいかな。

美味しそう☆

かけるよねー!!