明日持って行くもの:鼻と口をつなぐ楊枝二本かな…

タテタカコさんとのツアーは喜びの内に終了いたしました。ありがとうございました。タテさんと村松さん、タテさんの歌の響き、うたの世界に感謝です。

一昨日からもタテさんとの録音作業が続きました。二人で力を合わせて野球チームのようにテンションあげて頑張りました。

昨日は千住さんと坂本さんとトリオのライブ。あの緊迫感はお二人ならではだと思います。音から沢山の事を教えていただきました。

さて、明日からも怒涛の日々が続きます。

千住宗臣プレゼンツアー!
千住さんと七尾旅人さんと私と三人でどんな旅になることやら…。
この旅ならではのスペシャルな事もやりたいです!

是非いらしてください〜!