ダカセテクダサイ!イマスグ!

eikoplancton2009-07-26

というのは、ジャンニとダニエレが良く使っていた日本語。もちろん女性に言えるわけもなく、空中に向かって叫んでいただけですが(笑)。


29日、下北沢レディジェーン、31日所沢MOJOを持ちまして、AOIジャパンツアーファイナルになります!

2公演ともかなりスペシャルな夜になります。
大物ゲストも訪れる予定…ぐフフ楽しみ☆

自分の誕生日(さりピ/さりげなくアピール)をこのバンドで迎えられて嬉しいです。
ジャンニとダニエレの音楽はゆたかな人生そのものです。世界中を駆け回る彼らから沢山の夢をもらっています…泣けてきます。
来年は彼らとヨーロッパ、インド(!)などをまわる予定どす…

もうすぐジャンニはシチリアへ、ダニエレはスペインやベイルートへ旅立ってしまうから、来ないと損です!

ジャンニとダニエレとのCDももう店頭に並んでるのかしら…?