お肉だいすき


12月の1日のライブ(まだアップされていませんが)、それを今年最後のライブにしまああああああず!!!

しばらくこもって曲を作りたいと思っています。

11月のライブはこれまでのように本当に色とりどりで、今年一年を象徴するかのようです。。。。

まるで今年はずっと旅をしているようでした。

これだけライブをやると、いろんな意味でときどき落ち込みます。

でも沢山の人の心にふれてほんとうに幸せな一年でした。まだ2ヶ月あるけどね。。。。。

一個一個がんばります!!

fコンsにfのイの絵においtじじょえじえにんgjんjrkんjgにおいおjsjfんkぬr

とにかく明日きてね!!サーカスだからね!!