2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご連絡

すみませんm(__)m 昨年からはじまってます石橋英子オフィシャルホームページは、現在メール等殆ど機能しておらず、本当に申し訳ないです。 新しいホームページはこちらです http://www.eikoishibashi.com/ こちらにアクセスしていただけると助かりますです!…

ブフォウ

と気合いを入れて鼻息を出して今週来週を乗り越えたいのです。 なぜならパニックスマイルandエレクトリックイールショックツアー、一部石橋英子+吉田達也→高円寺百景ツアー(ツアーか?)があるからなのです! パニックスマイルとエレクトリックイールショ…

ラフマニノフ

のピアノ協奏曲第二番を久しぶりにききました。急に聞きたくなりバチコの練習後にサークルサウンズのマスターにホロビッツの第二番とラフマニノフ自演の第二番を聞かせてもらいました。 アチコさんは初めてのラフマニノフ体験にうっとりしていらした。その顔…

大人の決心

わたくしの西遊記みたいなバンドのメイト吉田肇さんはタバコを、ジェイソンさんは酒を、本日をもって一切絶つそうです。いや、絶ちました。これから毎日電話で励まし合うらしいですよ。もうすぐ映画も公開しますしね、関係ないけど。 そんながんばりやさんな…