大人の決心

eikoplancton2007-05-02


わたくしの西遊記みたいなバンドのメイト吉田肇さんはタバコを、ジェイソンさんは酒を、本日をもって一切絶つそうです。いや、絶ちました。これから毎日電話で励まし合うらしいですよ。もうすぐ映画も公開しますしね、関係ないけど。
そんながんばりやさんな人達パニックスマイルのライブは6日に秋葉原グッドマンでありやす。禁断症状に悶える彼らに会うのがとっっても楽しみです!タイバンは、ロレッタセコハンと、マゾンサリバとデラシネです。


グッドマンといえば明後日4日も同じところでライブです。吉田達也さんとのデュオです。
ディレイペダルとミディペダルとサスティンペダルの、三つのペダルを使ってピアノを演奏するのですが、時々右足と左足がわからなくなります。さっき電車で寝てる時、自分の足に右、左と書いている夢を見ました。
あとピアノからフルート、吉田さんがドラムからシンセにかわる時間を省く為に、フルートを上からゴムで吊るしたりスティックを上からゴムで吊るす案は練習で実際にでました。
この日は大好きな倉地久美夫さんと外山明さんの夢のようなデュオと、各方面で話題のトクマルシューゴさんと、本当にジョニ・ミッチェルみたいな複雑な和音と歌声のミンガスさんと共演です。

そして5日もライブです。
この日は色々考えていたのですが、一人でエレピとアコースピを使い演奏することにしました。正直どうなるかわかりません。
この日はタラチネという、知的なアイデアがちょっとブラックなカワイさに昇華されている素敵なバンドの企画です。
タイバンはmy cobra and her heads と 三輪二郎といまから山のぼり とタラチネです。

4日5日6日とライブが続きます。お暇でしたら是非どれか見に来て下さいませ。
詳細は私がお世話わになってるレーベル、リズムトラックスのホームページに載ってますので、そちらを見てくださいでアソバセ。

頑張れ!はじめの一歩!

友情が支える禁欲生活

でもけんちゃんは…。

訂正、やっさんも辞めました、タバコ。トムクルーズも応援してます