フェルビナク配合

eikoplancton2006-01-24


皆さん凍った道に気を付けてくださいね!さもないとETみたいな歩き方になりますよ。
出勤中に派手に転び、痛さのあまりしばらく動けないときは、そりゃいろんな事を同時に考えましたyo。パニスマ骨折不吉サイクルがとうとう私にもヤッテキタカ、でも私にもキーボードをひいて凌ぐ権利はあるさ、ていうかこれで動けなかったら遅刻してしまうから頑張って歩くのだ、そういえばフィギアスケートの四回転ジャンプとかでこけても、皆様その後も平気なカオでパフォームしてるし、ましてや死ぬわけじゃあるまいし、、ドンウォリビハピだよぉ泣
なーんて大げさな事を真っ青になって考えていましたが、高橋克典兄貴の特命フェイタスのおかげで、今週末の練習ではバカバカしくなるほどドラムをバカバカ叩いてるでありましょう!ET,オウチカエルなんて心の中で言わされてるのは今のうちだ!!ざまあみろ!
そしてありがとう高橋アニキ!