そんなの絶対楽しくないはずだょ

eikoplancton2006-01-29


という理由で最初は頑なに拒んでいたのですが、片山省吾さんという優れた歌手に弱いわたくしは、とうとうこんな事をする羽目になってしまいましたのでした。

2月25日(土)
新高円寺CLUB LINER
片山省吾presents
『Works for everything〜Dedicated to Eiko Ishibashi』

18:00open/19:00start
adv¥2000 door¥2500 (1drink/500)
チケットぴあ、新高円寺CLUB LINERにてチケット発売中、PANICSMILEMONG HANGのホームページでも、予約を受け付けています。
石橋英子ソロアルバム『Works for everything』先行発売予定!
出演
石橋英子ソロ
今回はオータコージ(曽我部恵一on button down他)、ケイタイモウジャビンビン(MONG HANG)、スターシップ(NATSUMEN他):加藤雄一郎/Captain Inacchi/カッキー、あちこ(on button down他)&くり(ひまわり)といった豪華メンバーでやります。他人事みたいに楽しみです。でも何だか緊張します。

PANICSMILE
ただ何もせず普通に電車に乗っていただけで、ロンドンの女子学生を爆笑地獄に陥れた変チクリンな見た目の4人組。見た目もさることながら4人が向いてる方向はバラッバラ、なので音楽性の違いで、とか言って解散することはまずあり得ないバンドです。もはや冷静にドラムを叩くことはできません。
MONG HANG
不世出のカリスマ・BAと、彼に救われた傷ついた子供たちのバンド。時には激しく、時には陽気に、時には子守歌のようにBAの優しさが破天荒なステージングと音楽から溢れてくるのを、かつてただの1ファンだった私は何度みたことでありましょう。

以上3バンド全部でます。「石橋さん祭りやろう」と省吾さんに言われた時は、ご馳走してくれるのかと本気で思いました。こんな忙しいの絶対今も想像しただけでうんざりしますです。
でもやるからには頑張ります!
私は決して器用な人間ではありません。だから多分二度とこんなことはしません。すなわちパニスマとモンハンが共演する事は、二度とないかもしれないのです。だから是非足を運んでくださいませ!

企画者の片山省吾さん