一週間

eikoplancton2006-02-05


1/27金曜日
朝から仕事、夜はじめちゃんちでアルバムジャケット打ち合わせ、そのまま朝までおもじゃん戦争、おもひろいんだけど最後の方は疲れではははーと乾いた笑い声
1/28土曜日
午後から原宿でしばさんマスタング。曲多し、0時に終え誰も歩かぬ新宿から初台へむかい、三時までパニスマ練習、ゲラゲラ笑いながらドラム叩く、しかし、ど〜れど〜れみせてみそにはかなわない、泥うんこみたいにネル

1/29日曜日
くりちゃんちのテクノポップゾーンでコーラスぱーとの録音、ひどい声、
あらゆる鬼についてくりちゃんの旦那も交えて歓談
夜、平和島でドングリコロコロのゴスペルをきいたような。ドングリあ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あそびましょ〜
きれいな声、
昌平さんちにマレットをかりにいく
1/30月曜日
顔ちゃんのレコヂング、マピワリ?ワキアリ?縦割り?正解わからず。顔ちゃんのバックは常さん、赤坂ミつル、品川俊彦、私の『スタートライン』です、もちろん省吾命名
午前1時終了後、よせばいいのにヤケクソ気分でスタートライン祝勝会
1/31火曜日
寝ずに仕事いく、睡魔ちゃんのおかげで何回も同じ事を繰り返し、またそのループが眠気ちゃんを呼ぶというダメサイケな1日。残業後、顔ちゃんのフルートどり、午前三時帰宅。寝ぬ子は育たない、反省
2/1水曜日
年のせいか、時間差で疲れがやってくる、生きる事を放棄したくなる朝半泣きで仕事へ。何もおぼえてない。
2/2木曜日
朝から仕事、夜ジェイソンシャルトンと外山さん、ナスノさんのコンサートへ。ゆるくない平和な空気がうまいうまい。おなかいっぱいで寝れず。家でひとり練ピュール
2/3金曜日
仕事まあまあはかどる、無事に仕事終えられたので、家帰って二時間爆睡、これじゃいけないと夢で魚に言われ、二時間ほどひとり練ピュール、0時に終え、電車に乗り、誰も歩かぬ新宿から初台へを歩き、三時までパニスマ練習、ヒヒヒヒ笑いながらドラム叩く

今週のチャンピョンHe will be fighting to the end!

うかつにも、おもじゃん(オモシロ麻雀の略らしい)の魅力に心奪われてしまった売れっ子デザイナー、本家ハジメガネ