爛漫てかくのかー

eikoplancton2006-03-16


まとめていきます
3/11
どんな時も鬼さんという青年のようにカラッと毅然としていたいものです。
312
倉地久美夫さんの素敵な素敵なライブを見に行く。ナントナシに二枚予約した日にたまたまご飯を一緒に食べたちぎちゃんを誘った。
外山さんのドラムと菊地さんのサックスと倉地さんのギターと歌、この完璧な三位一体で綴られていく世界は、まるで冷たい部屋の中で偶然30センチ四方の暖かい場所を見つけた時のような、恐れやら、悲しみと認知する前の悲しみやら、けどププってわらってしまう、笑ってしまおうという気持ちを喚起させられます。
こんなバカみたいな説明じゃわかんないなこりゃ。

町田康バンドの練習、町田さんの宅緑の作品は素晴らしい。その中の『らんまん』は何回聴いても飽きない。

313
仕事を早退、モンハンのライブ。
バさんのお子様が着々とぐちこちゃんのお腹の中ですくすくと育つにつれ、バさん夫妻も表情や声がすくすくしている気がします。素晴らしい。子供は偉大だなあ。あまりにもお二人が輝いていたので自分のぐずつきを再確認して明日は仕事ヤスンジャオッカナと何故かぶた寝(ふて寝をファンシーにしたかんじ)。仲間たちよ、こちらこそ今日も楽しい思い出をありがとう。

314
昨日の淡いなまけ心は完全に無視され、朝起きて仕事にでかけてしまう。あー、私ってダメな人。
この半年ほど、奇跡的に派手な遅刻もせず真面目に通っている自分について分析しようと試みたが、ピーピー耳小鳥がうっさいので、全部気のせいって事にした。アチコちゃんとギンザの有名なカフェ、ドトールで会議。

明日は金曜日だよお、酒くれ、サケ〜
ま!お行儀のわるい!牛乳にしなさい!