はりきっさんって呼んで!

朝マラソンとか腹筋とかはぜっっったいに決して決してしないけど、がんばっちゃう。
なんてアホな事かいてるうちに電車は向かいたい方向と全く逆に走っていました。て町屋?!誰かさんの実家じゃん!ずるりんこじゃん!
来週は30日にアチコとネストでライブやります。ネストってふざけた名前の人はよく知らないけど、アチコさんのメールによろしくねって書いてあったから仲良くします。
新曲を作りました。やはりアチコさんが歌う曲は私がすでに歌っている曲をアチコさんが私が歌っている曲として想定して歌ってしまうと私が想定してしまうというよりぷっぷーだ!ベロベロべーだ!てことに気づくのが遅すぎた。手遅れだ。もうだめだ。思い残す事だらけだ。
だからポケットにずっと入っていたスッパイマン食ってやる…
んまーい!

3月30日の詳細、予約は、アチコ様のボウリングへの愛が綴られているかもしれないブログ、キミドリイロノニッキでよろしくです〜!