今日はスペカンライブ!

eikoplancton2006-04-07


昨日は素敵な大人たちに出会いました。
まず、某S雑誌の取材ということでMさんとお会いしたのですが、普通取材となるとだいたいがお金がからんで来るわけで、そういう活動をしない我々としては本当にありがたい話です。
ありがとうございますと伝えると、Mさんは『助け合いですから』とクールにニコッとと笑いました。しゃべりの苦手な私にキツい質問も全く投げず、なんだか取材関係なく飲みにでも行きたいと思うほど、Mさんも写真家の方もさりげなく優しさ満点の方でございました。
いくつかCD屋さんににあいさつもいきました。お母さんが子供にお使いを言い渡すように、レーベルオーナーのKさんが、お店の人に何て言ったらいいのかを優しく教えてくれました。
その後OさんとAさんと、自分の妄想だけが真実だった十代の頃の話で盛り上がりました。ゲホゲホ咳が止まらないくらいよく笑い、今後の為にも実りある話をお二人がしてくれたので今夜はよく眠れそうでグーグーグーってなる前にスペカンのチラシを書きました。