い、いよ、いよいよ

eikoplancton2006-04-12


来週の水曜日が私のソロアルバム発売日となりますー!
しかし64分1500円は安い!ので皆さま聴いてくださいませ。
ちなみにこのアルバムの紹介がスタジオボイス、ストレンジデイズ、バウンス、ファッジ、インディーズイシュー、アクアディウム、フールズメイト(本当)等に載る予定です。どんな風に書いて頂いているのか全くわかりませんが、慎重派の方は参考になさって下さい。多分試聴機には入らないと思うので。
私も高校生の時はミュージックマガジンやレコードコレクターズなどを読み耽りながら東京にCDやレコードを買いに行ったものです。当時そんな自分を暗いとは全く思ってなかったですが、今振り返るとありゃただのオタクですね。問題ありです。
ソロライブがいくつか決まっています。
◆Pulse Beat[session]
5月1日
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
Open19:00 Start19:30
charge¥2500+drink order

石橋英子(p/vo)
Jason Shalton(g)
ナスノミツル(b)
外山明(ds)

◆5月20日
秋葉原goodman
石橋英子(w/ds:オータコージ、ba:赤坂ミチル、STARSHIP:加藤雄一郎、CAPTAIN INATCH、カッキー、cho:アチコ、くり)
倉地久美夫(w/菊地成孔
フォッサマグナ
・アフロウズ
¥3000(¥3500)

◆6月11日
青山月ミル君ヲ想フ
『青山ピアノナイト8days初日「気狂いピアノ」』
石橋英子w/ds:吉田達也、ba:ケイタイモウジャビンビン、sax:加藤雄一郎
倉橋ヨエコ
タテタカコ
 開場開演:18:00/18:30 前¥2500当日¥
3000(共にドリンク代別)

◆7月2日
秋葉原goodman
石橋英子×吉田達也
詳細未定

ガオー!
ミニキテネ!

忘れてた
5月20日は指揮者のAxSxEさんも一緒に出ます