先日は

eikoplancton2006-04-24


いよいよ発売日なん書いちゃったけど、実はどうでもいいのでした。わっはっは!というのは言い過ぎですよーうふふ('-^*)/、けどCD屋さんって皆様ご存知でしょうが、あんなに沢山いろんな色のCDがあるのでした〜ざんねん。タワーの、特にジェイポプの所にいくといつも目がチカチカしますよ、わたし。その商品のチカチカ山の中からピックアップされるとは到底思えないので、今までも、流通されお店で販売されてる事は遠い出来事遠い記憶のように感じるのでした。
それよりライブで「イらしゃいましぇー!CDいかがですか!」とジェイソンシャルトンと声だして押し売る方がピンときます。
それにしてもこの前の是巨人ワンマンは楽しかったな!毎日是巨人ワンマンだったらいいのにと思うほど!
子供の時のアドレナリンがまだ自分に残っていることを再確認できました。鬼ごっこの鬼に追いかけられるときとか、椅子取りゲームのときにギャー!ギャー!て叫び笑わずにはいられない、興奮状態をおこす一連の営みを渇望せずにはいられなくなりました。
缶けりとかしながら聞いたらめちゃくちゃ楽しそう。(お母さん、ご安心ください。しませんよ、大人ですから)
エスメドレーも新曲も自分がうっとり不細工な面丸出し&白目むいちゃってるのがわからなくなっちゃうくらい素晴らしかったです。
写真は是巨人のライブの時にはいつも客席でエアギターをかなでるという、讃岐の若大将、是将八さんです。

まもなく5月1日は、とうとうナスノミツルさんと外山明さんとジェイソンとのセッションです!
このライブも含め今後のソロのライブは
http://eikoishibashi.hp.infoseek.co.jp
でも予約を受け付けております〜!