今年のゴルデン

eikoplancton2006-05-11


29日
町田康ライブ
ライブ最中の事はあまり覚えてない、ツインドラムの「メシ喰うな」で本編が終わり、一回袖に引っ込んだとき恒チャンと顔を見合わせて爆笑したのは覚えてます。あの曲は血の流れがおかしくなります。
これからの活動もますます「死ね」度アップしていきたいものです。

30日
緊張したままテレビ番組「笑点」みて、ちっとも笑わないままナスノさんとジェイソンとの顔合わせにでかける。
軽くセッションした後ジェイソンシャルトン先生のホロほろ酔いジャズ講義(わしそんな知らんもん、終始「へー、ほー、」としか言えず。)
お二人の豊かなお人柄で、今日だけでおなかいっぱいなのに、明日はだじょぶかしらねと思いながらおもむろに聞いた「お尋ね者」に泣けた。お前に食わす感動はにええ!と心の中でつぶやきながらよく寝れた。

1日
寝過ぎた。会社に遅刻しそうだったが電車が遅れていたのでいろんな意味でセーフ。
駆け抜けるブタのように仕事を退治、早退し家でブタのように水浴びしてから完全にブタのようになり三軒茶屋へ跳んだ。
この日ブタは演奏前も演奏中も演奏後も家帰ってからもいろんな感情の中旅しましたが、最終的には、「初めてやる事っていいもんだなあブひブひ」というのん気な感想じゃダミですか。外山さん、ナスノさん、ジェイソンさんというとってもとても尊敬する方達と演奏できた事に感謝、刈谷くんありがとう。
2日
仕事の後の悪だくみはだまらんね〜ぷはー!20日の為にくりちゃんちで奇声の嵐
3日
いっそのこと大家になりたい
4日
おぼえてにぇ!
5日
主人と家内の粋なおもてなしで河合さん大はしゃぎ山下さんは個性的
6日
パニ練、新曲「ワクワクソング」(仮)が完成、新曲「ドキドキソング」(仮)も完成間近!12日やるかも!絶対みにきて!絶対に!
7日
6月11日の為のリハはこの日と当日だけなのしゃ。達也さんのドラムのあの強さ優しさ細やかさといったら泣!加藤君の安心できるクールな演奏とケイタイモさんの情緒豊かに歌うベースがからまるとますますたまらなかったのでした。
絶対みにきて!絶対に!

個性的だけど忘れ物の多い山下さん

大はしゃぎの河合さん