仕事の帰り道

eikoplancton2006-05-19


駅まで向かう二十分間、仕事からの開放感と共に、自分のなすべき事、エクイップメントやモチベーションやフィックスの事、今後の暫定的な方向性、などが一気に駆け巡り、1つ1つの事柄をワンバイワンクリアーにする事にアグリーして電車に乗ったとたん、ほら来たそれ来た〜なんのこっちゃ丸という睡魔に誘われるがままぶにゃぶにゃ寝て一気に駆け巡ったことが一気に過ぎ去っていくじゃんよ。はははははいつもならね!
でも今日は寝ません。なぜなら「とっってもおなかがすいてる」という問題を抱えているから。
これから明日の為の練習、そして夜中パニスマ練があるというのに、おなかが空いてていいのだろうか?
あ〜わたしが心配だなあーあ〜心配心配

まだまだ明日の予約受付中です
http://eikoishibashi.hp.infoseek.co.jp/
おなか満たして来て下さいね☆

あー、野菜が生えてる、食べちゃおっかな?