明日はライブ

eikoplancton2006-06-10


電車の中だからってエスカレーターを登ってるからってヒヒヒと笑うことを止めれない町田さんの本
正直じゃいけん
超夜更かし組、超早起き組のみなさま、11日つっか明日青山ツキ見る君,14日青山月みるキミの予約まだまだ受け付けております!
http://eikoishibashi.hp.infoseek.co.jp/

ねムクナルまで日記かこ
27日
蔦木家で夜のんびり過ごす。栄一親方にお線香。手作りピザで俊二さんがもてなして下さった。涙腺が緩みそうになる。「悲しいは嬉しい。」
28日
高円寺マーブルにて久しぶりに一人でライブ。面白がって笑ってくらした。ひとはいろいろ勝手な事を言う生き物でして。リニヤモーターのポップコーンという曲は光っている。蔭山くんお疲れ様でした。
30日
モンリハ
膨らむ止まらぬモン
31日
町田康バンドリハと打ち合わせ飲み
いろんな事がきまった。町田さんとお話するのはとても楽しい。この日も、忘れられない言葉がありました。

眠いから6月へつづく
今日はもう寝なあかんで