土日ライブあります

eikoplancton2006-06-29


新しいバンドはじめました。(写真)
でもミーティングの結果、泣く泣く解散しました。
バンド名は「メジャーリーグ」でした。
明後日はモンハンライブ!
ひさびさの曲もやります〜!おたぬしみに!

そして日曜日!
秋葉原グっドマンで、ルインズアローンや是巨人、昨日のクアトロのライブ、ウルトラ素晴らしかった高円寺百景の素敵なドラマー、吉田達也さんとのデュオをやります。
吉田達也さんにとって日曜日はあまり楽しみじゃないのか、昨日のライブでは告知して頂けませんでしたが笑、ま、私も正直楽しみと言っていられる余裕なんてないのですが笑、なんとソフトマシーンやディスヒートや是巨人ルインズのカバーもやります…す…あ、言っちゃタよ。言ってやった言ってやったさ〜(別に酒なんかのんでない)
はいはい、無謀じゃないかって?無謀だっすよ、でも、「やってみてわかることもあれば、やらなきゃわからないこともある」って私の憧れのピア二スト、片山省吾さんも言っていました…。
なのでダサい事また言いますが、ベストを尽くします。

興味のある方はぜひ、ない方は今回はご縁がなかったということで。(これ不採用の時言われるとたまんないですよね)またご縁がありますように→http://eikoishibashi.hp.infoseek.co.jp/