あサボったサボった

eikoplancton2006-07-30


日記のこと見事に忘れてました。
7月いろいろありましたが、思い返せば自分の思い通りに洗濯できなかった、という事と、湿気とりの容器の水かさを毎日気にしている自分自身が、結構心にどんより影をおとしていたようにおもいます。
吉田ハジメさんのようにCDの一枚でもさわやかに紹介したいものですが、、ええ、そりゃさ、CDの一枚や二枚は聴きました聴きましたよ、でもそれらは湿気とり容器の水かさと、洗濯物の山を演出する音楽に過ぎなかったのです。(なかなかそれはそれでいいものでしたが)

がしかし、おととい29日の32才の誕生日を迎えた日から天気も変わり、遠くに見えた花火とこれから色んなものを一緒に作り上げていくだろう夫婦と、朝倉彫ソウ館に沢山パワーをもらい、自分の中のエネルギーサイクルが完全に循環しはじめたような気がします。
ははは、わたしやるわよわるやしたわ

豆タンクちゃんありがとう
花の数ほどタンクさんの想いとどいてまっせ
開かせましょ