久々の日記が

eikoplancton2006-09-11


告知というのもどうかと思いますが、作ったり帰ったりの日々でしたのであまり書く事がなかたのかな。それはそうとおなかすいたな。
なぜならさっきまでパニスマ練習してたから。いかに集中してるかは写真をみれば一目瞭然ですね。助簿〜にのりながら十代の時にガスステーション(ガスケツデハタライテマシタ:ジェイソンさん談)で働いていた経験が、新曲を聞けば存分に生かされている事がわかるはずっす。
今週来週はEARTHDOM週間です。初めてなのでとても楽しみです!
14日はパニスマです。22は久々の大所帯ライブです。
是非是非きてください〜!
以下は石橋英子という人のライブの詳細でごわす。
9.22(Friday)
EARTHDOM presents OTHER MUSIC.#.12
open.18:30/start.19:00
adv.\1800/door.\2000+order

石橋英子
(d:オータコージ、b:赤坂ミチル、sax:加藤雄一郎、CAPTAIN INATCH、tr:カッキー、cho:アチコ、クリ)
music from the mars
〇MADORDEATH
〇WATCHMAWATCHMAN

タイバンの方々も皆様面白そうな方々ばかりです!楽しみ!