アチコ氏は語る

eikoplancton2007-01-08


「【雪の宿】と【ソフトサラダ】の会社は違うんだYO!【雪の宿】の会社は、合間をぬって商品をつくっていて、【ソフトサラダ】のようなプレーンは出してないんだYo!」
そう言い切った彼女の目は、長いまつげの延長線上に光を放ち、私の心をとらえて離さなかった。。。
♪本日ジャケ最終チェックチェック、おわりはみえたゼ、あとは売り場にキックキック!♪(※蹴っても壊れないように合間をぬって紙ジャケ仕様になっております)

そんなこんなでレコ発ライブのおひらへ
共演者の方々はお二人とも世界中に聞かせたい物語をお持ちです。

石橋英子×アチコレコ発ライブ
日:2月24日土
場所:青山月見ル君想フ
共演:タテタカコ豊田道倫パラダイスガラージ

予約&詳しくはアチコさん博士先生のキミドリイロノブログで!たいしたブログだよあれは!感心したよわたしゃ!

アチコさん博士先生

3月初旬発売の石橋英子×アチコのアルバム(10曲入り)の久保田真理さんによるジャケの絵。中身もステキです。