アンナカリーナ様

eikoplancton2007-02-05


アンナカリーナの生きることが何なのか、私が誰でどこからやってきてどこへ行くのか、そんな表情は胸を打つ。(『女と男のいる舗道』)
小学校高校と水泳部だった私は、プールから上がって水着を脱ぐときに決まって私が何なのかよくわからなくなった。周りの物事人物すべては私を騙す大掛かりなドッキリではないかとおののき、『おまえなんか存在しないのだ、ワッハッハ』という声が薄暗い壁から聞こえてくるように感じたものです。

でも素敵な仲間と演奏すると私がなんなのかわかるような気がします。
アチコさんとの営みもまさにそんな感じ。
アチコさんとのアルバム発売記念ライブが2月24日に青山月見ル君想フであります!
共演はタテタカコさんと豊田道倫さんです。
大槻あかねさんの映像と一緒に演奏します。
詳細、予約受付は青山月見ル君想フとアチコさんの(キ)ミドリイロノブログで!

あともうすぐのライブもよろしくです!久々の大所帯でやります。この方達のキラキラしたオーラにいつも救われています!
2月10日(土)
箱庭の室内楽 presents "幾何学的カーニバル01"
@秋葉原 club goodman
出演
箱庭の室内楽
トルネード竜巻
石橋英子w/オータコージ、赤坂ミチル、加藤雄一郎、キャプテンイナッチ、カッキー、アチコ、クリ
タラチネ
こちらの詳細、予約受付もアチコさんの(キ)ミドリイロノブログで!スイマセン、アチコさん。。。