たまには日記

たまには告知ではなく日記らしいことを書くとします。
近況

最近アメリカのヤンキースの試合が行われた野球場の電光掲示板に、Hideko Matsuiという表示があったらしい。松井秀基の間違いなのか、、それともマツイヒデコという新しいメンバーのことなのかすごく気になる。

余談だが、私も病院で「ひでこ」と呼ばれたことがあるので、だからいっそうすごく気になる。松井は同い年だし。

あと現在進行中のドラムとピアノのデュオのアルバムがようやく完成に近づいてきました。自分で言うのもなんですが、すごいアルバムになりそうです。二人ともたくさん歌ったり声出ししたり色んな楽器をやってます。
今月10日、来月4月12日、5月4日のライブと少しずつアルバムに入れる新曲をやっていく予定です。
やはり私にとって音楽はやはり、人との出会いで育まれていくのだと実感しております。新曲をお互い三曲ずつ作りましたが、自分の作った曲でさえ、再現しようとするとナンジャこりゃ?てな具合で要練習なのです。それくらい一心不乱で作りやした。

しかし内容については多くを語らないようにしたいものでごわす。。。

3月10日秋葉原クラブグドマンにてライブします!来て下さい!
明日はパニスマ高円寺ユフォクラブ!来て下さい!