今日は

eikoplancton2007-03-04


摩天楼の片隅でミュージックフロムザマーズのレコ発ワンマンです。
練習でバンドの中に入って演奏してみてあらためてマーズの曲の素晴らしさに気づきました。
心がひとつになって演奏できれば何よりです。どしどし見に来てください。

それにしても、この陽気、春の匂いに胸がゴわーンと鳴って思わず前傾姿勢で歩いてしまいます。気づくと見知らぬ通りを歩いていて、あ、また墓場か…沈丁花さんよ、これ以上咲かないでおくれやす。

と思いきやこの前大野くんからいただいたトミーザグレイトのグレイトな新譜は、沈丁花の匂いに負けない強烈で強靱なトミーだしの香りで私を所定の位置まで導いてくださいました、ええ、今はすっかり顔も洗い、歯も磨きました。ぶはははは〜!サンキュー、グレイトさんたち!

そして、おはなちゃんちゃんこちゃん、いつもありがとうぬ。
おやすみなさい〜(私が寝坊しませんように)