藤井くんに指摘された

eikoplancton2007-10-20


ミュージックフロムザマーズの藤井くんに九月〇日から更新されてないと指摘されちゃいましたので、とりあえず日記書くことにします。

何から書けば。もう九月の事は忘れてしまた…
10月…
パニスマツアーがあった。
京都のオババが経営してるホテルで、3000円払って屋上のプレハブに泊まることになり、オババが部屋までついてきた(でもみんながもれなく貰えたバナナは貰えず)という幸運に恵まれたベースのヤッサン(詳しくはヤッサンの日記で)が羨ましすぎて、私とPAのなおちゃんの部屋で、ヤッサンも入れて三人でトランプ7並べをやり、ヤッサンがトイレに行ってる隙にヤッサンのカードを細工するというイジワルをしてしまいました。

何も知らずに戻ってきて配られたカードをみたやっさんは「あ、〔サイドぎわ〕ばっかり!」と何回も叫んでました。
おそらく、1とか2とかクイーンやキングの事を指して言っていたのでしょうが、〔サイドぎわ〕という言葉があんなに歪んで脳みそを刺激することはもう一生ないでしょう。

私達の細工のせいなのかあっさりとやっさんは負けてしまい、「カードが悪いとはいえ、もっと踏ん張れよ頭使えよ」とほんのり怒りがこみあげてきました☆

吉田氏は彼女と行動、Jソンは一旦家に帰っていたため、私となおちゃんとやっさんは常に仲良く一緒に行動していました。多分ベルボの女子二人とジャンボ少年おっさんという見た目の異様な三人組は、まったく京都の景色に馴染まなかったに違いありません。

実は今日はトミーザグレイトのライブにフルートで飛び入り参加しました。イカしたビートの向こうでダンスする大野くんはメチャクチャカッチョコイイです。記念にジャケットの衿に大量についてるボタンの一つをもらいました。音源もカッコイイのだ!