つづき

eikoplancton2007-10-21


この場をお借りして言っておきますけど、昨日書いたことだけがツアーの思い出ではありません。
たくさん素敵な出会い再会がありました、、


しかし一つ一つ書いてたら年を越してしまいそうなので全部書くのをやめます。

ツアーから帰ってきてからライブが何本かありました。

13日はモンハンのライブでした。一人きりで演奏する倉地久美夫さんは初めて見ました。香り高き音の響きに涙がでました。突然段ボールはグニャグニャの我が身を呪いたくなるほどの真っ直ぐな演奏でございました。

14日はスターパインズカフェにて山本精一さん、勝井祐二さん、ナスノミツルさん、城戸紘志さんとのセッションでした。眩しい方々の発する光の中をヤー!(竹刀をかざすイメージ)と無我夢中で駆け抜たという感じです。

ライブのない日はフロムきゃまくらのデヴィードンボーウイスキーさん(写真)の芋ほりを手伝っておる近きょうこのコロコロクリーナーで掃除するとラクだよー。らくだねー。

もう疲れて書けません。藤井ちゃん、今日はこれで堪忍してつかわさい。

同じく13日に共演したロレッタセコハンはこんな感じです。サックスとドラムが目にみえても聞こえてくる音は色とりどりの世界。一曲終わるごとにウォー!と叫んでいたのは私です。