おてまぎ

eikoplancton2008-02-07


お手紙は心が動きます動きます。
遠くに住む大切な人からポストに手紙が届いてるのをみた時、胸がキュッとなりました。
大好きな幼稚園の先生から風邪をひいた時にもらった手紙を思いだしました。

お手紙をもらう時はいつも自分の中の何かが変わるときのような気がします。


正直言いまして、携帯などによる通信の速さにイマイチついていけない自分としましては、手紙とか筆談がちょうどいいのかなと考えますが、もっとよく考えましたら、まだ携帯だから常識範囲内の手紙の速さになるのであって、手紙だともっともっとやりとりが遅くなるのではという結論に至りました。
サンキュー、携帯電話…

へんな締めくくりだな、こんなはずじゃなかった、頭きたから銭湯いくぞ!