ひぎまじだ

eikoplancton2008-02-12


今回の冬は風邪ひかないな…ヒヒヒと思っていたのに10日から風邪でねこんでいます。
昨日はライブでしたのでテイッシュを片手にマスクをアゴにあててがんばりましたが、今日は更にダウンしてます。

一度風邪ひくと薬は効かず、必ずノド→鼻→せきとフルコースになるのでホントに面倒だし退屈です。いいことないです。
サウナいって一気に汗かいたら治るかなと思って着替えて準備しましたが、靴が二重にみえて足がなかなか靴に入らないので断念せざるを得ませんでした。
おかげで映画三昧。
録画し貯めてあるのをみました。
甘い生活、エリザベス、ディアハンター、エルガーのドキュメンタリーをみました。

何回もみているディアハンターは、病気の時に見る映画ではないかもしれませんが、こんなに胸がしめつけられる映画はありません。音楽も素敵です。