モンセをねらえ(詳しくは前回の日記をご覧下さい)

eikoplancton2008-05-05


やはりゴッパー録音からの卒業がやってきちゃいました。さようなら、めんどくさがりの私。

マイクにはいろんな種類があるんだね。

マイクプリ?なんだそれ?でも使っちゃいます(どうやら音が良くなるらしいんだ…)

勝手にマイクに名前つけないと、何が何だかわかりません。
ヒゲソリとか、蟻地獄とか、試験管(おそらくパニスマPAなおちゃんが、なおちゃんの大好きな言葉つけてるやつね)とか…何だか夢の無い名前ばっかりだね。

やりたいことが知らず知らず変わって来てるのかも。それなら方法も変わらなくてはいけない。勘を働かせなくては。働かしたい!働け!

最初の何かがが削られることを恐れすぎかも…。整えようとすると気持ちから体を動かすまでのスピードがなくなるというのは本当かもしれない、、、だけど、それにとらわれすぎてもいけない!コーチ、私、やってみます!

岡ひろみ