モンドセレクション最高金賞狙います!

eikoplancton2008-05-02


明日も満員御礼なんだろな〜あはは。
何の話してるかって?
バイトの話です。
何のバイトしてるかって?
内緒です。

「英子さん、遊びに来るつもりで来て下さい!」
と何歳も年下の優しいボーイ&ガールに言われて、本当に調子こいてタイムカードを切り忘れたまま「イラッサーマセ☆」って…。
人生一からやり直したい!このままじゃ最高金賞とれない!

今日はサークルで捕りまくる。

でたらめな歌→でたらめなピアノ→でたらめなドラムを撮ってから、採る順番を完全に間違えた事が判明。→サークルのマスターにビールをどうしてもとすすめられ(濡れ衣)、やけ飲み。→邪気鼻息ため息動悸息切れを238トラックくらい重ねる。やったね!
やったね!ジャナイ!あほんだら!このままじゃモンドセレクション最高金賞受賞が遠退ぐ!目指せ!モンセレ金!