片山省吾に耳を傾け、木々の「さえずり」に耳を傾けるな!(歌詞とKEYを伝える伝道師:片山省吾の最近の言葉)

eikoplancton2008-04-30



片山省吾のシークレットライブがあるかどうかが気になる今日は、ゆっくりしてしまった。(写真)

29日、来て下さったお客様、マヒルノさん、七尾さん、内橋さん、ありがとうございました。
最近毎日毎日濃度が濃いだけに、自分の駄目なところが常に目の前にある感じで、移動式パン食い競争のような日々でしたので、今日はぼんやりと片山省吾のシークレットライブの事だけを考えておりました。

シークレットライブといっても、だいたいの方々は最終的に日時場所は、どんな規模であれ、他人に伝わると思うのですが、片山省吾のシークレットライブの場合、本当に誰にも伝えられない、やっているのかどうかさえ誰にもわからない可能性があるのです。

確かに木々の「さえずり」は何も教えてくれません。