一昨日昨日明日

深谷ロックフェスティバル楽しかった!
見にこれなかった人は可哀想なくらい、なかなか見ることのできない、誰にもカテゴライズされない、させない、パワフルな女子の祭典だったと思う。
エーツーも、おにんこも、ピカチュウもみんなエネルギッシュでキラキラしていた。。。

これを突然段ボールの蔦木俊二さんが企画したのだから、またすごい。やっぱり俊二さんは冴えわたっている。時々死にそうな顔しているけど、本当の意味で生きている方だと思う。

こんなに活き活きした、みずみずしい企画は東京にはなかなかない。

深谷ロックフェスティバル、深谷は遠いけど、また出たいなあ!

昨日はううつらうつらさんの企画でした。

ドブロクの歌に感動、次は男に生まれたいと思うくらい男らしいパフォーマンスだった。
他にもいろいろありましたが、めったにない体験をさせて頂きました。

一つだけ言えることは、蔦木俊二さんとは正反対の、想像力に欠き、堂々と答えをだしてしまって、それを変えれずに生きながら死んでるがっちがちのおっさんがたまにいるということです。


まあ、そんな事はおいといて、明日の準備をしっかりやらなきゃ!
ではでは下北沢と三茶でね!シーヤー!