おめでとうございます

eikoplancton2008-06-18


エルマロの會田茂一さんと柚木隆一郎さんのソロアルバムが、確か今日発売でございます。
どちらの作品も、すごくパーソナルで、熱のこもった、聞き応えある作品だと思います。
私が無名人ゆえに、どうでもよい情報ですが、柚木さんのアルバム「NEVAEVA」で、三曲ほどを除いてプロデューサーとして、ミュージシャンとして、話相手の後輩として参加、あと何曲か、作曲の参加をしました。パニックスマイルは、ウェストサイドストーリーの「COOL」のカバーで参加してます。
いや〜、長かった!でもとてもとても充実してました!自分の作品にさえ割かない笑時間と努力を惜しまず作りました。

もうこんな貴重な体験はネバエバでしょう。
お二人の一緒のライブは今年の夏で最後になりそうですが、柚木さんやアイゴンさんの歌がこれからも沢山の人に届きますよう、お祈り申し上げます。