言葉がとまらない

ふりかけのせいだ。

そして翌日!

よっちゃんやたつひさくんや『ァモジマ〜!』が共生している家にお世話になり所沢へ!
七尾旅人さんのライブに参加させて頂きました。
あいにくの雨にもかかわらずお客さんが沢山いらっしゃいました。MOJOはとても雰囲気がよいです。
一部は七尾さんのソロ。自分が出ることを忘れるくらい、すっかり歌声とパフォーマンスに引き込まれ完全に心を奪われました。

七尾さんは一人で完全にミュージカルをつくりあげている。話がいろんなところにいっても関係ない。曲の持つ物語と私たちの生きてる世界の境界がだんだんなくなっていくのです。
ああ、うまく説明できません。

二部から参加させて頂いたのですが、あっという間に時間がすぎていきました。11時をすぎていましたが、あと5時間は演奏できたかもしれません。(自分の曲ではムリだなあ)

そのくらい七尾さんの音楽には無限の景色があるのです。

明後日から札幌で、再び七尾さんとの共演です!
札幌の皆さん、お楽しみに!

つづく