只今ツアー中

eikoplancton2008-08-22


長野も名古屋も秋でひた

しゃひんは名古屋でみつけた新潟というおみへです

明日も大阪、ライブ頑張ります

タテちゃん、村松さん、お客さんに感謝です。

「アチコの部屋」は毎日突発的に放映中。今日もぶっちぎり夢想トークでした。
飲み屋で働く、前髪がカールしてるおばちゃんやおじちゃんを「織り姫」「彦星」と勝手に呼び、勝手に彼らの物語を作り上げ、「こいちめ☆」と連呼する始末。もう手に負えないどころか、20年くらいぶりに魚の骨がのどに引っかかり、「およげたいやきくん」(古いね)のようになってしまいました。最高です。

明日は大阪、あ、さっきも書いたか。あたしの頭の中が天の川だ、スッカスカ!もう寝ます