夏のおわり

eikoplancton2008-09-01


バチコのレコ発に集まってくださった皆様ありがとうございました。
タテタカコさん、ひょうたんの皆様、心のこもった歌をありがとうございました!

今日はパニスマ練習でした(写真)いひひ

いろいろ考えることがあります。

あっちゃんのことがあったからか、なんだか毎日毎日ためされているような気がするのです。
大事なことを忘れてはいまいかと、ボンヤリしがちで至らぬ自分が常に目の前にある感じです。気を引き締めていきたいものです。。

バチコレコ発を31日に終え、9月もライブがたくさんありますが、
とりあえず一週目は3日にタツヒサくんらとセッション、
4日にドラびでお一樂さん、ナスノさんとのセッション、
5日パニスマ
6日にソロアルバムのマスタリング、
7日にleteで一人っきりのライブが控えてます。
今のところ詳細のわかるライブを載せます。
是非!

「迎秋祭」
9月3日(水)

渋谷公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
19:30open 20:00start
2000yen+1drink

出演

・吉田肇guitar(PANIC SMILE)+石橋英子piano(PANIC SMILE)+山本達久drums+大島輝之guitar(sim)

・Jimanica

・Ryusenkei-Body
(Takumi Ito(ts,electronics) Toru Hayakawa(b,electronics) Masatsugu
Hattori(ds,electronics) )


渋谷公園通りクラシックス: 03-3464-2701
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
東京都渋谷区宇田川町19-5東京山手教会B1F

9.4(木)
@早稲田 茶箱

出演
ドラびでお石橋英子ナスノミツル
一樂誉志幸(dr)
小島誠也(g)
弘中聡(dr)
山本裕之(ba)
とんち(スティールパン
elly(neohachi(synthesizer)
France DJ
*出演者全員参加で何個かのグループに分けてのセッションももいくつか有り!
19:00 open/19:30 start
2000円(1drink付き)

Tlket info : flam_trash@yahoo.co.jp

早稲田 茶箱
http://www.sabaco-cafe.net/
TEL 03-5272-7385


9/7
下北沢lete
石橋英子(完全にひとりぼっちのライブ)
19:00 open/20:00 start
予約\2,000+drink
当日\2,300+drink


●●●●●●●●●
レコ発まつりのお知らせ!

大変なことになってしまいました。敬愛する方たちとの共演です。
七尾旅人さんは今回のアルバムでは二曲も参加して頂きました。七尾さんは素晴らしいシンガーソングライターであるだけでなく、日々発せられるコトバも含め、常にすご腕の即興家でもあります。七尾さんと出会えたこと、本当にうれしいです。

PARAは、むかしと今、感性と理性、言葉と無意識、ぐるぐるいったり来たり、気持ちの良い旅に連れて行ってくれます。メンバーの山本精一さんには、一曲歌とギターでアルバムに参加して頂きました。

私は久しぶりにヤングチーム(誰も若くないけど笑)と演奏します。本当にうれしいです。まずはアルバムをなるべく再現しようとしたらたくさんの人手が必要になってしまいました…。めったにやれない贅沢なライブです。がんばります!

08年11月26日(水)渋谷O-WEST石橋英子 Presents Drifting Devil Vol.1〜『Drifting Devil』release party〜」

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500(ドリンク代¥500)
Pコード:300-563 / Lコード:72498(8/30より一般発売開始)

出演:

石橋英子(w/オータコージ(dr)赤坂ミチル(ba)中村圭作(key)加藤雄一郎(alto sax)イナッチ(tenor sax)カッキー(tr)、、アチコ(cho)、クリ(cho))
●PARA,
七尾旅人
問)O-WEST


さらに12月14日にレコ発第二弾が控えてます。
これまたすごい夜になりそう…

素晴らしいギタリストでもあり、歌手(ストーリーテラー)でもある日比谷カタンさん(日比谷さんにもアルバムに参加して頂きました)と、夏のツアーでますます仲良くなった大好きなタテタカコさんがご一緒です。
私も一人で演奏します。
また詳細は追ってお知らせします!

お楽しみみに!