ほmページが新しくなったのだ!!!PVがアップされてます!!!

eikoplancton2008-12-02

http://www.eikoishibashi.com/

今までのホームぺージのあの、上の風景写真みたいなのはなんだったの?という疑問に答えないままのリニューアルです。私もわかりません。あしからず。

ジャケットを手がけた西祐佳里さんが作って下さいました。ニューアルマムの特設ページもあります。素敵です。見てクリックしまくってください。これから更新方法とかをまなんでいきますので、ちょっと足りないところとかあるかもしれませんが、ちゃんとやれるようにわたくし頑張りますので、よろしくおねがいします。

あとスペシャマイスペースが共同して行っている、今月の一押し映像を流す、Myxというサイトがあるのですが、七尾旅人監督はじめ、高村章治さん、磯井玲志さん、粟屋武志さんと作った『drifting devil』のPVが、12月の裏Myxというのに選ばれました!
裏でも嬉しいです!なんか丸文字のフォントがちょっと笑えますが。ありがたいことです。

http://www.dax.tv/uramyx/eikoishibashi/



さっそく足りない情報です☆

パニスマやっさんのめっちゃかっこいいアンビエントノイズユニット、レンタカーのイベントにお世ヴアレしました!!!チケット安!!楽しみです。

■12/9日本橋Co-Net
「CET08/Don't make noises vol.3」

【出演者】
石橋英子
Cokiyu
●Rent:A*Car

op18:30/st19:00

1,000(w/1drink)

Co-Net by battanation
東京都中央区日本橋小網町18-4大建ビル8F



きょうは何かとたまっている事務的な宿題などぅをしていました。宿や交通チケットの手配とか、予定の整理とか、書類関係とか、つけ鼻のメンテナンス、ひげのお手入れ、目を二重にする努力等、大変あわただしかったですよ。

明日とうとう発売日です。今日から発売してるところを地元のレコード屋(レコ屋)でみつけ、こんにゃろめー!フライング禁止だど!だぞ!としかり飛ばすはずがすっかり仲良くなって、10年間の店頭展開の約束をし、店内で宴会が始まり、暴飲暴食の末、ただで配りまくる始末、、、というのは嘘です!でもあったのはほんとうです!親切にしてくださいました。
原楽器さん、ありがとうございます。


明日は山本達久すなわちタッチとの血が吹き出すかもしんないセッション!この写真にだまされてはいけない…これは40年前の写真です。