今年のライブ全部終了!!

eikoplancton2008-12-26

昨日は、早川義夫さんと前野健太さんとの競演でした。早川さんのラブソングは骨にやってきました。うーん、愛の謎は深い。。。ビールをちびちびやりながら聴いていると、本当にビールが苦かった。
そんな愛でいっぱいの早川サンタさんから豪華なプレゼント!!!(写真)一緒に写真を撮ったりもしました。
去年、ナスノさん灰野さんとのセッションで対バンしたときから、今日まで私と会えるのを「一年間待ったよー☆」とおっしゃったのは本当か嘘かわからないけど、どちらにしても、なんてサービス精神旺盛で、気遣い屋さんで、かわいらしい、魅力的なお人なんだろうと思いました。

来年また競演する事をお約束してオワカレしました。


あああ、それにしても今年はなんて恵みの多い年だったのでしょう。。この調子だと来年はひどい年になってしまうかも、と思うのは悪い癖じゃ。

ライブに足を運んで下さった皆様、音源を買って下さったあなた、ありがとうございました。

いろいろ総括、反省したいところですが、この怒濤の一ヶ月で、後回しにしていたことが山盛りでごんす。ぎゃー!!

年またぐと、一月のことって随分先に感じるけど、いつも通り、すぐやってきちゃうんだよね。はー、うっかり最強のアホモードに突入するところだった。。。

あ、お知らせしたい事がいくつかありやんす!!

まず、タテタカコさんの新しい曲を二曲プロデュース(といっても、ほとんど遊んでいたようなものです笑)しまして、
一曲は、コンピレーション・アルバム「家族時間〜NHKみんなのうたカバー集」に収録されています。「恋するニワトリ」というきょくです。タ
テちゃんのキュートな面が垣間見えるカバーに仕上がっています!
もう一曲はドキュメンタリー番組「福太郎!〜寺町の大きな家族〜」(http://www.minkyo.or.jp/fukutaro/)テーマ曲の「今日を歩く」という曲です。
こちらで試聴できるので聴いてみて下さい。福太郎くんへの愛が詰まったすばらしい曲です。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1000924702


あと、曽我部恵一さんのROSE RECORDSから12/20に発売された、コンピ「Perfect! -Tokyo Independent Music-」の中に収録されています、七尾旅人さんの「LAST DATE」という曲で、ピアノをひいています。うーん、こんなきれいな曲で、『雨のなかーでー♪』ピアノが弾けて
本当に幸せでした。
こちらで聴いてみて下さい。
http://jp.myspace.com/nanaotavito

『音質はマイスペだと凄くイマイチなんで、CDの方をお待ち下さい。』
とは、七尾旅人さんのお言葉。私も本当にそう思います。

自分の新曲もマイスペにアップされていますが、やっぱりCDとは全然ちがうのだ!!そこのところよろしくでーす。CDをお持ちください!!

一月のライブもなんだかんだいってライブ10本くらいになってしまいました。なぜだ。

トイレにいきたくなっちゃたから、明日あらためてその辺をおつたえしますすすす



早川さんがご丁寧に写真を送ってくださいました。

早川義夫さんと

早川義夫さんとアチコさんと

早川さんとアチコさんと北村早樹子さんと、う、うーん、カワイ子ちゃんと☆
それにしても、私と早樹子ちゃんの不敵な笑み。。。笑