ごごご!!キヨーレオピン大盛ください!!

eikoplancton2009-01-11

わああああああああ!!

昨日今日とまたまた盛りだくさんな一日だったな!!ちょっと整理して明日に望みます、、、
明日はバチコで麓健一さんのレコ発!イン 渋谷オーネスト

麓さんは私の事を何を間違っておるのか、『先生』と呼ぶのですが、ほんとに間違っているので、おまぬけちゃまとか、ドンくさ子とかよんでくれたほうが、助かちゃいます。よろしくお願いいたしまーす。
麓さんの曲を一緒に演奏もします。楽しみ。誰か私ではない人の曲の世界で少しでも生きれるのはとても嬉しい事。麓さんの曲は透明であるからして、なんでも映してしまう。(私がくだらない事ばかり考えていることとかも。。。)心して演奏したいです。


昨日はもう出演者の方々が濃すぎて、わけわからない感じでした。心の中でクスクスニヤニヤがとまらなかった。
どのセッションも素晴らしく、濃かった。
私はただその中で、ただ、クスクスニヤニヤの私としていただけだったのがよかったのか悪かったのかはわからないけど、そうでしかいられなかった。始まる前の緊張とか、終わった後のお疲れ様感とか全くなくて、ただ、『いた』だけだった。
結果、とても気持ちのよいすがすがしい夜でした。あそこに居れてよかったです。ありがとうございました。


そして本日、インストアに来て下さった皆様ありがとうございました!!!正直あんなに沢山のかたがいらっしゃるとは思わなくて、びっくりしたままの演奏でした。
蛍光灯の下、ピアノと私と七尾さんの歌だけで、かなり、ギョワーん!とした演奏をしたようなキおくだけ残ってます。
楽しかった。。。
あと高校の時の大親友がきてくれて、あやうく大泣きしそうになった。ありがとう。
そして、新宿タワーレコードさんありがとうございました。

その後、七尾旅人さん、もとい、SINGING dj 寿子さんのDJを見に行きました。キュートにセクシーに歌って踊り倒していた!!全曲自分のものにしてしまうあの器の大きさ!!!あんなパンクでファンキーでポップなDJはあまりみたことがない。世の中のDJをやっている人全員にみてもらいたいくらいでした。
でももうdjはやらないとおっしゃってた。。。私もやらなくてもいいと思いました。
なぜなら、七尾旅人さんのライブは、もっともっとサイケで幾重にも広がる世界があるから。
紅白出場してほしいです。
音楽に関わる全ての皆さん、そして音楽好きの皆さん、七尾旅人を放っとくなんて、ましてや知らないなんて罪です。

七尾さんお疲れさまでした。いつもありがとうございます。

上のネストで演奏していた灰野さんや一樂さん(お二人のライブもすごかったー!!かっこよかった!!)や達久くんにお会いしたり、バッタリコンな感じでユダヤジャズさんと仲良くなったり、インストアで見れなかったけど、ウリチパン郡の皆さんにもお会いできて、嬉しい盛りだくさんな日でした。