あさがきたほ あさひは無駄にあかるいよへ

eikoplancton2009-01-14

明るさ調整したいなあ
10はつよいよ、せめて7くらいになんないかな。

いろいろやってたら、あらあらこんな時間でひた。

麓健一さんのレコ発は大盛況のめでたしめでたしでした。ありがとうございました。

麓さんの愛らしい人柄が素敵なイベント作り上げたのだと思います。それは才能です。
演奏も、気持ちのよい高熱の中で聴いている気分になって来るような、美しい、まぼろしのライブでした。

にせんねんもんだいもかわいくってかっこよくて、じわじわと底の感情が湧き上がってくるようでした。惚れちゃいました。

終演後、「石橋先生、面白い男になるにはどうしたらよいのでしょうか」、という質問を麓さんにされました。
ワラシガキキタイクライデスネ デスヨ
もう麓さんにだけは先生と呼ばれてもいいと思えるようにだんだんなってきました。「先生」がギャグにしか聞こえなくなったような気がするからです!

からしてみれば、麓さんはおもしろい人です。

あと9、10、11、12日と4日連続で来て下さったかたが何人かいらしたので、おならでパッパカパーとファンファーレが出ちゃうくらい嬉しかったです!!

夢のような4日間だったためか(こっちが夢で)、凄まじい悪夢をみた(こっちが現実か)。悪夢から抜け出せず、やらかしてしまった事が一件。いきなり上から岩を落とされたような一日だった。

でも頑張るのだ!!今からすこしだけねて、かけずりまわるのだ。走り込みだ!!竹原スーツはもってないからね。ざまあみろ