2009年にやらない事

スタジオに行く途中、今日は見知らぬ人に二回道を聞きました。

お二人ともおそらく会社勤めの方だと思います。お二人ともにこやかに教えて下さいました。

行きと帰りと一回ずつ。(行きと帰りの間の時間で道がわからなくなってしまた)

鼻毛ちゃんが飛び出そうなくらいのおじちゃんの達の笑顔、よい出来事だったので、2009年はついつい癖になって、意味も無く、見知らぬ人に行きたくもない場所の行き方を聞いてしまいそう。。。

と思っていたら、夜、都内某所にて美形の座敷ワラシ二人に遭遇し、『いけませぬ(ソロ)、いけませぬ(二人でユニゾン)』と言われているような気がしたので、2009年も見知らぬ人に行きたくもない場所の行き方を聞くのはよそうと思いました。