再び長野へ

eikoplancton2009-01-20

あっつい!
今都内満員電車の中。

今日から長野でタテさんと作業ということで、タテさんからぶっといツララの写真が事前に送られて寒さアピールがあったし、風邪を絶対に引きたくないという思いから、タンクトップ一枚、Tシャツ2枚、タイツ、ズボン、靴下2枚、トックリセーター、分厚いモコモコのベスト、ダウンのジャケット、マフラー、ニット帽をきた。
鏡みて明らかに醜さ100点満点だったけど、寒さに震え風邪ひくよりか、みっともないほうがマシですと思った。

ところが、こう暑くて醜いと、ただのバカみたい。丸損だよ!
おいオヤジ、新聞の先っちょがさっきからわたしの顔をかすってるんですけど!

くすぐったい!あっつい!