旅子とA子の極限少女

eikoplancton2009-02-06

50代になったらアグレッシブなギャルバンをやろうと思っていたのだけど、こんなに早くやることになろうとは、、、!

その名も極限少女

七尾旅子と石橋A子の二人組。旅子はヴォイスとリズムマシンとFX、A子はドラムとシンセを同時にならすのです。

まったく新しい世界。キュートでちょっぴり強引な眩い交信!!これは女子ならではです!!

ただスタジオで実験してただけだけど、かなりテンションあがって来てえらいことになってしまった。。。

いい汗かいたな。

早くライブやりたいいいいい!世界中からのオッファーお待ち申し上げます。

旅子のメモ録音マシーンで録った断片がマイスペースで聞けます。

こちら→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1001161168




あとあと、大事なことがもう一つ

2/8のナスノスペシャ

ちょっとどんなことをやるのか想像つかなくて、ナスノさんのホームページのぞいてみたら、こんな事が書かれていたのだった。。


以下ナスノさんのブログより。。。。。

『内容をちらっというと

今堀さんとはウンベルティポのデュオ版をやる予定です。

あと灰野石橋トリオでは灰野さんが石橋英子さんの歌をカヴァーするかもしれません。

大友さんとはどうなりますかね〜。

あとはこの日限りのオマケCDを制作中です。ワレながらけっこうよい仕上がり。ほかのCDを買って頂いた方はもれなくさしあげます〜。

などなどそんな感じです。みなさまお誘い合わせの上 是非足をお運び下さいね。2/8高円寺ショウボウトです。お待ちしております〜』



ええええええええ!?私の曲のカバー?ナスノさんの日なのに?どゆことでしょうか?

でもそれはさておき、ナスノさんの、しなやかでアグレッシブななベースを長い時間聴けるというのは、とても貴重な事です。

ナスノさんのおかげで今の私があると言っても間違いではないくらい、本当にお世話になりました。

とてもとても大切な、尊敬しているお方です。是非是非見に来て下さい!!


2009年2月8日(日)

ナスノスペシャ
「離場有浮」&「prequeloct.1998-mar.1999+1」Wリリースパーティー
@高円寺 SHOWBOAT



http://www.showboat.co.jp/

OPEN 18:30/START 19:00
前売 3,000円/当日 3,300円+ORDER

灰野敬二/大友良英/石橋英子/今堀恒雄/ナスノミツル

※ご予約はお店側にて前日2/7まで受付(telまたはe-mail)
※ローソン取扱 1/4〜 Lコード:79235