やばい

今日の昼間ちょっとあったたかかったたから、ちょっと胸がくるしくなった。春はもうすぐだ。

2月六日と八日にライブにきてくださった皆様、ありがとうございました。

お休みモードに突入しないように、もうそろそろ始めなくてはいけないと思う。曲をつくりまくり祭りと同時にあちこちとびまわり祭りなのだ。

今月もタテタカコさんの新曲のデモ作りのために飯田にいきます。
(先月タテさんと一緒にこさえたタテさんの新曲のデモがタテさんのマイスペース上でタテさんと一緒には聞けませんが聴けます!!)
http://www.myspace.com/officialtatetakako

そして今月末からは大緊張の海外ツアー!!!あああああああ!わたくしぜんぜん英語しゃべれません。
ジャンニジェビアさんという、イタリア人のとても優しくておもっしろいサックスプレーヤーと一緒にドイツ、イタリアとまわるのですが、だから独りぼっちじゃないんだけど、、、、わっしょいわっしょい!!

とりあえず写真だけはってテンションをあげます。(場所と写真があっていない可能性大)パスポートは作りました。ご安心ください。

パッサウ

ベネチア

ローマ

ミラノ



茂原






あと、これはぜったい面白い日になる!

2月14日バレンタインデー!
是非下北沢レディジェーンに来てほしいです!プレゼントも用意いたします!

一ヶ月に一回は一緒にやらないとちょっと寂しい気持ちになるくらい素晴らしき仲良しのドラマー、山本達久くんと、声のパフォーマンスだけでなく、映画や美術や詩といった分野でも活躍なさっている山崎阿弥さんと一緒にセッションします!!

楽しみだなああ。山崎さんとはなんと初対面だし。わくわくします。

09年2月14日(土)下北沢 LADY JANE

「魚上氷 うおこおりにのぼる」
出演:石橋英子 (p)、山本達久 (perc)、山崎阿弥 (voice)

OPEN 19:00 / START 19:30
charge:\2,700-+ Drink Fee

問)LADY JANE


追伸

先月麓健一さんのレコ発で、麓さんの曲を一緒に演奏している様子がようつべにあがっています!!
http://www.youtube.com/watch?v=TvblhTauSoA



引き続き極限少女もよろしくね☆
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1001161168