こんにちわ!連載やってます!

eikoplancton2009-02-18

今月10日発売のMARQUEEから、連載をやってます。
(写真は血の汗をかきながら文字を打ってる様子、首周り真っ赤でしょ)

タイトルは『永遠のアルケミストたち』。
私が出会ってきた、尊敬する、大好きな方々を紹介していくものです。

何も評論家でもライターでもない私がする必要のないことではありますし(でもなかなかメディアが取り上げなかったり、正当な評価をしない方々ばかりです。)、言葉では、私の大好きな表現者たちの素晴らしさにはとても追いつかないという前提で書いています。
だから正直苦しいです。どんな言葉も嘘くさく感じて、書いては消し書いては消しの繰り返しです。
でも、じゃあ自分はどうなのか、どう生きていくのか、何年かかったら少しはましな事ができるのかということを考える良い機会にもなっています。

ありがたいです。

ただ、まだ出来上がった雑誌自体が送られて来ないので、一回で打ち切りになったかなと少しばかり思ってます☆

今回はドラびでおさんと日比谷カタンさんを紹介しております。
次号は灰野敬二さんと七尾旅人さんを紹介させて頂く予定です。