4月1日に関するお知らせ。

皆様のおかげさまで、4月1日のleteでのライブは予約がいっぱいになってしまたので、受付を終了しています。ありがとうございました。が、キャンセルする方もおられるかもしれないので、当日18:00〜18:30に電話でお店が対応してくださるそうなので、当日よろしかったら連絡してみてくださいね。lete:03-3795-0275

4月1日だからといってleteの店長さんが嘘ついているわけではないと思うのですが、、、行ったら誰もいなかったりして。。。!おほほ。

お客さんの暖かさにいつも背中を押されて演奏さしていただいている場所です。この日もどうか助けて下さい。(しっかりしろよ)