明日から山口、福岡、大分、ハイになってきました☆

ゴールデンウィークのライブは無事に終わりました。

ありがとうございました。

リハと、ライブの日々、、、私は一体なんで音楽やっているのか、答えはでないまま、毎日生きています。
演奏したり歌って気持ちいい、お客さんに伝えたい事がある、そんなの一切ございません。ただ、いろいろ生きてて、うろうろしているうちに、気付いたらこうなっちゃったのです。

そもそも何をしたいとか、あんまり考えてないのです。昔から。

音楽好き!と胸を張って言える日はいつかな?

明日からツアー。ひとり旅。そして、うっかり何もチケットとか買っていない。。。その日の事は、その日にしか考えられない。でもせめてパンツと物販くらいは持って行こうと思います。最近物販を忘れる事が多いので。

自分ではあまり自覚してなかったのですが、「すごいライブの量ですね」とあまり言われる事が多いので、ちょっと5月の頭にはその量を意識し始めてしまって、少し、おやおや石橋さん(途中下車の旅)、、、と思っていたのですが、だんだん、ツアーに出ている気持ちになってきて、少し、ハイテンションになってきました。
今日はやる事もたくさんあるので、徹夜です。と思ったら、ゆったり夢気分。まだまだ時間はたっぷりあるよ☆
そう、寝なきゃ時間はいっぱいあるのです。

睡眠は大事です。移動中に寝るもんめー!


久しぶりの山口と福岡、初めての大分。

楽しみだな!!


こちらは福岡で共演する天才・オオクボT
是非一緒にセッションもしたい!!!






09年5月8日(金)山口防府 インド洋 zerorealityプレゼンツ ゴーストシリーズ第二弾 【ゴーストデスケドウタウタウ】
出演:石橋英子,一楽まどか, 佐々木匡士,カーテンライン,DOLMENS

OPEN 19:00
2000YEN (学生さんは500YEN OFF)




09年5月10日(日)福岡 SPACE Terra 『TIME MARKET 135』
出演:石橋英子(東京)、オオクボT、ガロリンズ
ruruxu/sinn、ミー愛サシミ、The Ruminants

OPEN18:30/STRAT 19:00
前売¥1,600 /当日¥2,100

問)TIME MARKET





09年5月11日(月)大分 AT HALL
出演:石橋英子and 山内桂/とうめいロボ/ミワサチコ

OPEN 19:30/START 20:00〜
前売2000円/当日2300円

問)AT HALL